-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-11 12:00 | カテゴリ:メルローザ開催への思い
ジャンル:心と身体 テーマ:人生を豊かに生きる
私達が望むことは 「誰もが自由に、やりたいことを選択し、楽しんで生きることが出来る。」

そのコツを伝えたい。ということです。






「は?何言っているんだ!そんなのは一握りの選ばれた人たちだけだよ!

 私には関係ないね。もっと現実的な話をしてくれよ」





『ひと握りの選ばれた人たち』・・・





そうかもしれませんね。

では、考えてみてください。

そのひと握りの人たちは「誰に」選ばれたのでしょうか? 

社会?? それとも神様??  

う~~ん。現実的。。。というにはナンセンスですね!




私達はそのひと握りの人たちが『誰に』選ばれたか知っています。







実は「誰か」ではなく 「自分自身」なのです。




「誰もが自由に、やりたいことを選択し、楽しんで生きることが出来る自分」を選んだ人と


「誰もが自由に~楽しんで生きることが出来る。なんて自分には関係ない自分」を選んだ人



ただそれだけの違いです。




ただそれだけ・・・・が大きな違いですね。

でも、大丈夫です。

今、この瞬間

「誰もが自由に、やりたいことを選択し、楽しんで生きることが出来る。自分」

を選択すればいいのですから。



難しく感じますか?

本当はとてもシンプルでとても簡単な事なのですが、

私達自身の心模様がそれを難しくしてしまっているのもまた現実です。



メルローザでは、「やりたいことを選択し、楽しんで生きることが出来る。」

自分になるために今、歩みだせる第一歩から、そんな自分を手に入れるまでを

しっかりサポートさせていただきます。


あなたは、自分自身をしっかり癒し、自分の道をしっかり見据え

そして自分の足で歩く自分。

自分自身の無限の可能性に気づく瞬間を喜んで迎え入れる自分がいることに

気づくでしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。