-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-11 12:00 | カテゴリ:メルローザ開催への思い
ジャンル:心と身体 テーマ:人生を豊かに生きる
私達が望むことは 「誰もが自由に、やりたいことを選択し、楽しんで生きることが出来る。」

そのコツを伝えたい。ということです。






「は?何言っているんだ!そんなのは一握りの選ばれた人たちだけだよ!

 私には関係ないね。もっと現実的な話をしてくれよ」





『ひと握りの選ばれた人たち』・・・





そうかもしれませんね。

では、考えてみてください。

そのひと握りの人たちは「誰に」選ばれたのでしょうか? 

社会?? それとも神様??  

う~~ん。現実的。。。というにはナンセンスですね!




私達はそのひと握りの人たちが『誰に』選ばれたか知っています。







実は「誰か」ではなく 「自分自身」なのです。




「誰もが自由に、やりたいことを選択し、楽しんで生きることが出来る自分」を選んだ人と


「誰もが自由に~楽しんで生きることが出来る。なんて自分には関係ない自分」を選んだ人



ただそれだけの違いです。




ただそれだけ・・・・が大きな違いですね。

でも、大丈夫です。

今、この瞬間

「誰もが自由に、やりたいことを選択し、楽しんで生きることが出来る。自分」

を選択すればいいのですから。



難しく感じますか?

本当はとてもシンプルでとても簡単な事なのですが、

私達自身の心模様がそれを難しくしてしまっているのもまた現実です。



メルローザでは、「やりたいことを選択し、楽しんで生きることが出来る。」

自分になるために今、歩みだせる第一歩から、そんな自分を手に入れるまでを

しっかりサポートさせていただきます。


あなたは、自分自身をしっかり癒し、自分の道をしっかり見据え

そして自分の足で歩く自分。

自分自身の無限の可能性に気づく瞬間を喜んで迎え入れる自分がいることに

気づくでしょう。


では、そのような素敵な自分になるために

メルローザのワークショップでは、一体何をするのでしょうか。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ   

日常の出来事に振り回されて毎日を送る中で
本当に自分がやりたいことを見失っている方は
実は、意外に多いのではないかと思います。


ほんの1日

ご自分のための時間を作って頂き


勇者ひかりとさちえる☆彡による

NLPとエリクソンの手法を使ったリラックス瞑想によって
心と体の緊張を緩め、

エネルギーワークによって
顕在意識から潜在意識への扉を開き

自分の心が本当に望んでいることを思い出すために、

自分の心の中の声を聞いて、自分自身と対話してみましょうキラキラキラキラキラキラ

 
そして、しっかりと自分自身と対話する方法を見つけたら・・・

今度は、自分が心から望む未来にむかって
自分の心の中の方位磁石の役割を果たす羅針盤を設定し、

自分の地図を広げて
「今回の人生」という大海原への航海を始めましょう音譜

羅針盤をしっかりと設定して航海を始めると、

意外や意外、
いままで気にも留めなかった日常のありふれた風景の中に、
自分へのメッセージが沢山散りばめられていたことに気がつきますよ。

それはまるで・・・・
一見なんのメッセージ性もなさそうに見えた抽象画から
文字や意味のある絵が飛び出してきたかのような
そんな不思議な感覚です。

それはスピリチュアルな言葉でいえば、

チャネリング能力やリーディング能力と言われるものかもしれませんが、

こういった能力は、昔から~誰にでも備わっているものです。

ただ、ちょっと使い方を忘れているだけ・・・

メルローザのワークショップで、使い方を思い出して、

どうぞそのまま、その能力に磨きをかけてください。

さあ、あなたもメルローザのワークショップに参加してみませんか。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

メルローザがみなさんにお伝えしたいこと~ を、

わかりやすく、簡単にお伝えできたらいいな~という思いから、
耳ダン風に(笑)
音源としてあげてみました。

よろしければ、ほんの少しの間、
私たちの声に、耳を傾けて頂ければ嬉しいです♪

下の音源(VOON)を、ぽちっとクリックすると始まります。
(ボリュームに注意してくださいね)


[VOON] メルローザが伝えたいこと☆


羅針盤を磨こう♪メルローザ☆ 
気になる方は、ミクシー内にコミュを作っていますので
どうぞお越しくださいニコニコ

羅針盤を磨こう♪メルローザ☆コミュニティーは、こちら

   ↑
  クリックすると開きます。閲覧、参加にはミクシーへの加入が必要です。




秘密

トラックバックURL
→http://meluroza.blog92.fc2.com/tb.php/2-d22f94b6
